※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県藤岡市の光病院で最近出産された方いますか?1人目2人目は高崎の佐…

群馬県藤岡市の光病院で最近出産された方いますか??
1人目2人目は高崎の佐藤病院だったのですが、3人目はなるべく費用を安く済ませたいのと近いので光でいいかなと思ってるのですが周りに光で出産した人がいなくて😂

婦人科では診てもらったことあるんですが、入院施設の面で全然わからなくて💦詳しく教えていただきたいです!

コメント

○

1人目、2人目光病院で出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前産後の対応とかどうでしたか??

    あと出産費用お聞きしたいです!

    • 4月8日
  • ○

    産んだ次の日から母子同室でした!看護師さん助産師さんみんなやさしかったですよ!1人目は+6万くらいで2人目は戻りがありました!

    • 4月8日