※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のBGMをCD-Rに焼かなくてはいけません。手持ちのパソコンがUSBに…

結婚式のBGMをCD-Rに焼かなくてはいけません。
手持ちのパソコンがUSBにしか焼けません。
レンタルCDをCD-Rに焼くにはどうしたらいいでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

CDを焼くのって今禁止じゃなかったですっけ😳💦
去年結婚式しましたが、BGMは購入したシリアルナンバーがついたCDしか流せませんと言われていたので🥺
もし焼いたCDがOKならネカフェのパソコンとかで焼けないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    エンドロールは購入CDのみで、BGMは、流す順番にCD-Rにまとめて提出と言われたので、聞いてしまいました🥲CD自体遠ざかっていた存在だったので、無知ですみません。。
    焼く場合の対応もコメント頂きありがとうございます🥺

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

上の方同様、今は結婚式で流すBGMは原盤のみでコピーやレンタルは違法だったと思いますがその辺は大丈夫なのでしょうか…??
通常はレンタルCDをコピーするのも違法です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、流す順番通りにCD-Rに焼いてきてくださいと言われたので…
    確認します💦

• 4月8日