※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

息子(旦那)を恋人扱いする義母。結婚してから義母の息子に対する執着…

息子(旦那)を恋人扱いする義母。
結婚してから義母の息子に対する
執着具合には薄々気づいていました。
同居した時に衝撃を受けました😂
・パジャマ、歯ブラシ、布団カバー、お箸など
 生活用品のすべてがお揃い
・義母の好みのパンツを履いてほしいからと
 大量にパンツのみを買ってくる
・息子が使った直後のコップやお箸、お皿を
 使いたがる
・外出時、息子が運転のときは必ず助手席
・自分の持ち物すべてを息子の好きな色で揃える
・息子が好みだといった格好をしようとする

結構嫁に対する対抗心もすごかったので
ドン引きでした😱

コメント

ゆか

えーーー😱
ごめんなさい気持ち悪いです💦
旦那さん、それでいいんですか…?

  • chan25

    chan25

    そもそも何にも興味ない人で
    私がやばくない?って言ってから
    言われてみれば確かにそーやな
    やばー。って言ってました😂

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないですがその義母かなり気持ち悪いです💦
箸使いたがるとか、気持ち悪いこえて不潔じゃないですか?😭😭

  • chan25

    chan25

    ほんとにきもすぎますよね😂
    飲み物とかも同じやつ自分にも
    注いでるのに一口ちょうだいとか…
    え、敵対視!?きもってなりました🤣

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

キモすぎますー😱旦那さんはどうしてるんですか😱

  • chan25

    chan25

    もともと何にも興味ない人で
    私に言われるまで気づいて
    なかったです😂笑
    パジャマはそもそも用意されてるのに
    着てなかったみたいです笑

    • 4月7日
まるママ

気持ち悪すぎて吐きそうです😇😇😇

  • chan25

    chan25

    ドン引きですよね😂

    • 4月8日
むーむー

執着ですかね
恐いですね、

ちなみに助手席にりんりんさんが乗ったら怒るんですか?

  • chan25

    chan25

    息子になんであの人が横なん?
    普通嫁に譲らん?って話して
    息子が横おいでってゆーてくれた時
    「あ、横乗るん?うちじゃだめなん?」
    って言ってました🤣笑
    逆に義母が運転の時は息子が後ろに
    座ろうとすると「なんで横じゃないん?」
    って不機嫌そうでした😂

    • 4月8日
る

き、きもちわる…🤮🤮🤮
一番きもいのはコップとか使いたがるのが吐きそうです…
恋人超えて変態ですよ🤮

  • chan25

    chan25

    ほんとにドン引きででした🤣
    家出て4年目になるんですけど
    バレンタインを毎年くれていて
    今年は出産と重なったのでどーするん
    やろって思ってたら息子は断ったらしく
    その後義母から「辛かった、泣きそう」と
    私にLINEが来ました🤣笑

    • 4月8日