※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のセックスっていつからしましたか?元々レス気味で、妊活の為にして…

産後のセックスっていつからしましたか??

元々レス気味で、
妊活の為にしてた感じなのですが😢
どちらかというと私より旦那が消極的。。

1ヶ月検診終わって、
もう大丈夫と言ったけど今までないです。

そして、帝王切開だったので
避妊をしなきゃいけないことを伝えると、
ゴムしたことないからわからない買うのも恥ずかしい
と訳わからないこと言ってます。
やる気ないですよね😢

最近喧嘩ばかりだし、
スキンシップとりたいなぁって思ってるの私だけ😢

コメント

かぁお

1ヶ月健診終わってすぐヤりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良くて羨ましいです😢

    • 4月7日
  • かぁお

    かぁお

    久しぶりすぎて痛かったですが…😅

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月経ってからしもした!もうすぐ4ヶ月ですが、まだ2回しかしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそろそろ始める頃ですよね😢

    • 4月7日
chan25

1人目の時は産後3週間で
2人目は1か月検診前に🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良くて羨ましいです☺️☺️

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わってしたんですが、びっくりするほど濡れず痛くて、最近やっと元の調子に戻ったので焦らなくてもいいかもですよ😆

レスだとますます喧嘩っぽくなりますよね🥹
旦那は仲良くないとしたくないってタイプだったので、産後喧嘩多いとき(半年程)はレスでした🥹💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり出産後はちょっとからだ変わるのですかね☺️
    レスと喧嘩は比例する気がします😭仲良くやりたいです😢

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私まだしてないです😂
無理せずでいいと思います!
私も妊活のためにしてた。が強くて産後も育児疲れてイライラすること多くて旦那にも嫌な思いさせたと思います。。
性欲もなくてやっと最近旦那好きかもとまた思い始めた感じです😂

人それぞれですし少しずつ段階踏めばいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の余裕はあんまりないんですけど、喧嘩が多くて💦
    コミュニケーションとれば仲良くなれるかなぁとか思っちゃいました😅
    焦ることないですよね☺️☺️

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に余裕ないと優しくできなくてダメでした😂少しずつ
    ありがとうを増やして言って触れていってを繰り返してます😊

    • 4月10日
ママリ

帝王切開でした

2年レスで最近やっとしました

焦らなくて大丈夫ですよ
まずは身体の回復を💦