※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
産婦人科・小児科

川崎市の大江医院での出産経験者に、分娩費用や先生方の対応について教えてください。

川崎市の大江医院で実際出産された方、
分娩費用の手出しはどのくらいだったか、
また先生たちの対応だったり、
どんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

みみ

誘発、会陰の広範囲切開、吸引を含む分娩、4泊5日での退院での手出し65000円ほどでした。
大江先生はとても真面目な方で信頼が置けます。通院時は顔色の変わらない硬いイメージがありましたが、出産入院を通して愛情深い方なのだろうなと感じました。この方に取り上げていただいて良かったと思っています。
助産師の方々は結構な人数がいるので、中には正直苦手に感じる方も居ました。

個人産院なので入院人数が少なく、すぐに対応してもらうことが出来、新生児室で赤ちゃんを放っておかれたりすることもない安心感があります。
日々の食事もとても美味しかったです。お祝い膳がとても豪華でした。
母乳育児指導の産院ですが、母乳が不十分な場合はもちろんミルクも使わせて貰えます。
基本母子同室ですが、預かって欲しい時はお願いできます。(なかなか頼みづらい気持ちもあるので、大概ご飯の時間か夜中余りにも眠れない時くらいでしたが)

病院で用意されているものが多く、入院に持ち物がほとんど要らないのも良いです。
食事も十分な量なので軽食やお菓子などほぼ不要だと思います。

ほかにもなにか知りたいことがあればお尋ねください!