※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ過ぎて不安な気持ちですが、今日だけなら大丈夫です。気にせずリラックスしてください。

今6w1dなのですが食べづわりで今
小さめのピザポテトナゲットを食べてしまい😣
不健康すぎてやめた方が良いですかね?💦
今日だけは食べて大丈夫なんでしょうか😔

コメント

ママリ

つわりの時は食べれるもの食べてたら大丈夫ですよ!!!
私は吐きつわりでマクドのポテトしか受け付けなかったです!

• ママリ

ママリ

もう見るからに不健康すぎてアメリカンでちょっと後悔してしまっていました😭
    ジャンキーなのか食べたくて仕方ないです😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

わたし、悪阻の時も、悪阻終わってからも、週一はマックで毎日ポテチ1袋とか食べてました🤣 我慢できなくて~ でも、元気な男の子産まれました!
つわり中だと、食べれるものを食べたいだけ食べて、終わってから体重とか栄養とか頑張ったらいいと思いますよー!

ママリ

つわりの頃は食べれるもの食べればオッケーです!私もお菓子沢山食べてました〜

はじめてのママリ🔰

味の濃い惣菜パンとお菓子しか食べてないです😭

1人目は吐き悪阻でグミとアイスしか食べてませんでしたが、めっちゃ元気な子が生まれたので大丈夫です!

悪阻おさまるまで食べられるもの食べてお互い頑張りましょう!!

ままり

胎盤を通して栄養を摂るようになるのは
もう少し先のことなので
いまはお母さんの食べられそうなものを
食べていて大丈夫ですよ☺️

ただ、塩分もありますので
たくさん水分取られてくださいね😊

ママリ

つわりのとき何故かファミチキしか食べられず、主食化してました😊

ぷくぷく

つわりのときは食べられるものを食べてOKと言われましたよ🙆‍♀️食べないよりは食べた方がいいと思います!
私も味濃いものを欲して、買ってきたオムライスや焼きそば、サイゼのドリア、ドミノピザ、などを続けて食べたことあります😂