※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
子育て・グッズ

出産祝いに欲しいものを聞かれました。予算は2万で、ベビー用品は揃っています。ブレンダー、ハイローチェア、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートはあります。アイデアを教えてください。

職場の方から、出産祝いに何か欲しいものあるか聞かれました。
予算は2万とのことなのですが、なかなか思いつきません🤣💦
ちなみに第二子である程度のベビー用品はあります。

ブレンダー、ハイローチェア、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートはあります。

これなんてどう?というものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

かびごん

おむつやおしり拭きのセットで🥹

はじめてのママリ🔰

2人目の時はベビーベッド用意しました😊

ママリ

メルシーポット的なものとかですかね?

deleted user

ベビー用品じゃなくてもいいと思いますよ😊‼︎
2人目だったらほぼありますよね😅
私も2万円と言われて、1人目は電気圧力鍋で2人目はアラジンのオーブントースターお願いしました🥰

ままり

食卓用のハイチェアとか、きょうだいお揃いの服、センサー付きカメラ、とか思いつきました😊