※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日37週の検診だったんですけどNSTしかせずエコーとか内診もなくて私が…

今日37週の検診だったんですけどNSTしかせずエコーとか内診もなくて私が計画無痛の予定なので入院の時まで内診もないと言われました🤔来週38週の検診はエコーとNSTのみのようです。
同じような方いらっしゃいますか?
良くわかってないんですけどそれだと子宮口とかギリギリまで分からないのでは?と思って🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく計画和痛の予定です!

36週→エコー、内診(子宮口カチカチ)
37週→エコー、NST のみでした。

36週のときに子宮口カチカチだったから内診するまでもないよって言われました😮不安ですよね😱
38週では内診をして、入院日を決める予定とのことですが、希望すればやってくれると思いますよ〜!