※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
お出かけ

セカンドベビーカー(バギー)を買うか迷っています!現在アップリカのカル…

セカンドベビーカー(バギー)を買うか迷っています!

現在アップリカのカルーンエアーADを使っています。
私が今妊娠中でもうすぐ2歳になる息子と近場に散歩に行ったり、車で少し遠出する時などコンパクトにたためるバギーがあったら便利かなぁと思って色々調べていたのですが、意外と今使ってるベビーカーって軽量だし多機能で使いやすいしで、新しく買い足す必要はないのか?とか思ってきてしまいました😭

バギーを買う1番のメリットはベビーカーよりコンパクトにたためるため車に乗せやすい所かなと思っています、、

皆さんは何がきっかけでセカンドベビーカーやバギーを買いましたか?💦ものによると思いますが、ベビーカーよりバギーのが乗り降りはさせやすいのでしょうか💦
また、上記のような状況だとバギーを買い足す必要はないでしょうか?😭

よかったらアドバイスをお願いします🙇🏻

コメント

だだんだん

エアーバギー使ってます!
ベビーカーと違って結構重いです💦でも押しやすさは圧倒的にバギーの方がいいので、いつもバギー使ってます😊🤍
長男が大きくなってきて、ベビーカーじゃ窮屈そうなので、大きくて押しやすいバギーが欲しいなと思い買いました👍🏻
乗せたり降ろしたりの違いはわかんないです💦どちらも同じに感じます!

• h.mama

h.mama

なるほど!たしかに体が大きくなると窮屈になってきますもんね!息子は小柄なのであまり違和感なく乗せてましたが、そこも大事なポイントですね😳
    ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

本体のコンパクト感?ですかね🙆‍♀️
AB型だとゴツい!って感じなのが
B型だとスマート!って感じになるので
とにかくコンパクトにしたかったって感じです😂

うちはジープ使ってます🙆‍♀️
シートも子供の体にすごいフィットしてるし
タイヤが大きくて
その上8輪なので
めちゃくちゃ走行性に優れてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• h.mama

h.mama

やはりコンパクトになるのは魅力的ですよね🥺
    ジープ有名ですよね!ただもう少し安いのでもいいかなーとも思っていて、、でも安いと自立しないものが多いんですよね😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た中だとJeepが1番安かったです🤔
    ほかのやつは2〜3万するのに対して
    Jeepは1万2〜5千円で買えますし
    それなのに機能性バツグンなのでコスパ最強だと思います🤔
    1万〜1万以下ってなると
    西松屋ぐらいしか無いかな、と🤔

• 4月7日
  • h.mama

h.mama

そこまで言われるとジープすごく気になってきます😂✨️
    西松屋とか赤ちゃん本舗で実物見てみて、もっとしっかりしたのがいいって思ったらジープ検討してみます🥺

• 4月7日