※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

KKR札幌病院は予約制ですか?外来診察時間内に行けば予約なしで診てもらえますか?

KKR札幌病院についてです。
今までアレルギーで通っていたので、毎回予約をして帰っていたのですが、今回別件で気になる症状があるので受診したいのですが、予約制なのでしょうか?
それとも、外来診察時間内に行けば予約なしで誰でも見てもらえるのでしょうか。わかる方いらっしゃいましたらご返答お願いします!

コメント

ちなつ

何科によって違うかもですが、小児科は初診の時は予約なしでも行けますよ🙆‍♀️ただ混んでるので待ちますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    小児科受診です!初診以外は予約制でしょうか?
    子供が保育園で発熱した時など、他のかかりつけの小児科は朝には予約がいっぱいになり、午前の途中で行きたいなと思っても行けません😭
    その場合KKRに行きたいなと思ったのですが、そういう風邪等の受診の場合はダメですかね?🥲

• 4月7日