※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那と離婚話にて別居中。たまに今後の事などで連絡は取っています。理…


旦那と離婚話にて別居中。
たまに今後の事などで連絡は取っています。
理由は異性関係や旦那のギャンブル等の事で、お互いの我慢が限界に達した事によるものです。
連絡を取る時は特に喧嘩口調ではなく普通。

旦那は時間が経つにつれ、迷いがでてきている様子。
私は時間が経つにつれ、子ども連れて離婚する覚悟ができています。

旦那は頑固な部分もあり、
自分から連絡は取ってこないんですが、
私的には子どもと1週間も会ってなくて、
元気?とも聞いてこない。これは自覚の問題?とも、思ってます。

どう思いますか?

コメント

まるママ

ウチの旦那もケンカが長引いてる時、
たとえ一週間だろうが二週間だろうが
子供のことなんて一切聞いてこないです😇😇😇
毎日子どもと一緒にいるこっちからしたら考えられないですけど😇😇😇

  • りんご

    りんご

    結局どうなったんですか?

    • 4月6日