※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョキチョキ
妊活

高温期10日目、妊娠を期待していますが、フライング検査が怖くて不安です。排卵日前のタイミングで期待と不安が入り混じり、ソワソワしています。

高温期10日目、今度こそ妊娠したいです。フライングはどのくらいまで我慢しますか?
早くフライングしてこの不安から解放されたい気持ちと、陰性が怖くて踏み切れない状態です🫠
排卵日1日前のみのタイミングなので期待半分で居たいのに、心の中ではかなり期待していてどうしようもないです。ソワソワ期ってなんでこうなっちゃうんだろ〜!!!🙄
ソワソワ期のみなさま一緒に頑張りましょう😭

コメント

さくらママ✨

私な高温期10日目でしてしまいました(笑)♡♡

• チョキチョキ

チョキチョキ

陽性だったんですね🥰🥰
    おめでとうございます!
    やっぱり10日目、反応だいぶ出ますよね…気になります…
    いい知らせ、続きたいです〜!🫣

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も高温期10日目、タイミングも排卵日1日前しか取れなくて、全く同じです😊
いつフライングしようか迷ってます🥺週末にやってしまいそうです🥺

• チョキチョキ

チョキチョキ

一緒ですね🥺
    私も我慢できなくてフライングやっちゃいそうです…
    少なくても日曜日までは我慢したいんですけど、お腹痛くなってる気もして生理来ちゃうかもしれません…😢

• 4月7日