※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6年ぶりママリ🔰
妊娠・出産

病院で女の子と言われたが、性別が違うことがあるか不安。次男児の可能性はあるか。

※エコー写真載ります

病院の先生から「9割女の子で確定」「ほぼ確定」など言われて、後に性別が違ったなどありますか?
ほぼ確定と言われたのは21週の検診の時です

上の子の時は19週と少しの時の検診で3本線が見えて確定に至ったのですが、今回は娘の時と違い1本線のみが見えて娘の時よりももっこりしてる感じなので女の子と言われても🐘のタマでも線が見えることを知り男の子ではないかと思ってしまって😔

自分の中で次の子は確実に男の子だと言う自信があったので、女の子の可能性が9割と言われて少しショックを受けてしまいお腹の子に申し訳ない気持ちでいます…

🐘が見えず一本線が見えたら男の子の可能性はないでしょうか?
左が2人目(お腹の子)
右が1人目(娘)の時のエコーです

コメント

🍼🌈(26)

左のエコー、娘の時と同じです!女の子にしか見えないです🫣

• 6年ぶりママリ🔰

6年ぶりママリ🔰

そうですよね、男の子の可能性ほぼなさそうですよね…😅

• 4月6日
二児のママ

左側私の娘の時のエコーに似てます😌
女の子で間違いないかなと思います!

性別問題必ず出てきますよね…
我が家も2人目は希望の性別と
違いましたが産まれたら生まれたで
可愛いです☺️

• 6年ぶりママリ🔰

6年ぶりママリ🔰

やっぱり女の子にしか見えないですよね😅

気持ちの整理をしつつ、産まれてくるのを楽しみに過ごそうと思います😌

• 4月6日