※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石川県内でおすすめの小児歯科を探しています。みやうちこどもデンタルクリニックが専門のようですが、初診は難しいかもしれません。金沢市、白山市、野々市市、小松市、加賀市周辺で他におすすめの小児歯科があれば教えてください。

石川県でおすすめの小児歯科ありますか?

子供が歯を折ってしまいました。
今、通っているのですが、
最悪抜歯になるだろうと言われています。

そこを信頼していないわけではないし、
いい先生なのですが、
抜歯となるとやはりそこだけでなく他のところでもと思っています。
できれば小児専門があればいいのですが、
調べた感じはみやうちこどもデンタルクリニックが専門のようです。
初診だとなかなかみてもらえないでしょうか?

ここ以外におすすめの小児歯科ありますでしょうか?

金沢市、白山市、野々市市、小松市、加賀市あたりであればどこでもいいです。

コメント

ままり

野々市市の牛村歯科は小児歯科専門医の資格を持った先生がいます。年配の女医さんで、とても優しい感じの先生です。
昔からある歯医者さんという感じで、ちょっと建物も年季が入ってる感じですが…
予約は取りやすいです。

Teruna

小松市民病院の口腔外科の先生、ちょっと変わってる先生だし、言葉もちょっと乱暴な感じですが、弟が折った歯を繋げて貰ったことあります😃
普通の歯科医院より口腔外科行くことお勧めします😊