※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

臨月に入り、トコちゃんベルトが必要ですが、代用品は薬局で売っているコルセットなどがありますか?教えてください。

臨月に入りました👌

トコちゃんベルトとか必要なんですけど、トコちゃんベルトじゃ無くても代用?できるやつとかあるんですかね??🤔

例えば薬局とかに売ってるコルセットなど🤔🤔
教えて下さい😖😖

コメント

ちょこ

アカチャンホンポで買いましたよ( ^ω^ )✨
いろいろ種類あって、実際につけることができるので自分に合うものが買えてよかったです🎶

• チョコレート

チョコレート

普通のコルセットじゃーダメでしょうか🤔

• 1月21日
タワシ

私はトコちゃんベルトと迷って、クチコミを見比べてワコールの骨盤ベルトを買いました!産後の歩くのがつらいときに装着するとかなり楽になりましたよ( ¨̮ )
とは言っても安い買い物ではないので、自分に合いそうなのを探してみてください( ¨̮ )1人目のときに購入したやつは微妙だったので…💦

• チョコレート

チョコレート

トコちゃんベルト高いですよね😱😱

普通のコルセットじゃー代用できないですかね?
    西松屋とか薬局とか🤔

• 1月21日
  • タワシ

タワシ

高い!と思ったけど1人目のときの失敗があったのでワコール選んじゃいました💦

他の人も書いてますが、実際に試着出来るアカチャンホンポで買うのが一番いいのかなーって気がしますね…産前産後セットとかでガードルもセットになってるものも売ってるし、単品でベルトだけ買うよりお得なものも売っていた記憶があります☺️

• 1月21日
  • チョコレート

チョコレート

まだ2人目3人目って考えてるんでアカチャンホンポ行って見てみます🤔✨

• 1月21日