※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

イトーヨーカドーで新しいnanacoカードを登録しましたが、クレジットカードの口座登録に抵抗があります。このまま登録しなくても問題ありませんか?

今日イトーヨーカドーへ行ったら、nanacoカード昔のもの使ってますね~と、なり、ポイントやら商品券につられて、新しいJCBのクレジットカード付のnanacoカードを色々登録していきました。
家に帰り、口座を打ち込もうとして、、、やっぱなんか、nanacoカードにクレジットカードが含まれ、口座登録するのに凄く抵抗があり、口座を登録しませんでした。。。
このまま登録しなければ、そのまま終わりますか?😅
クレジットカードとか、口座とか、ビビりで持ちたくなくて😅
口座以外は全て登録しちゃってて😅
みなさんはクレジットカードとか何枚も持ってたりしますか?
みなさんなら、ここまで登録してれば、普通に口座も登録して、新しいnanacoカード届くの待って新しい使いますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは作る気でしたが、公務員なのに?と思ったら、職場を旧姓で過ごしてたために、この人いますか?の問い合わせに、居ませんと言われたらしくてカード審査落ちたことがあります。笑
それでもう一回やってくれと言われましたが旦那のは通ってたので届いた書類もそのまま何もしないでほったらかしにしてます😅
特に何も起こらず大丈夫です。

ただヨーカドー近いならナナコポイントは割といいですよ☺️別にクレカも年会費かからないし。
日常がヨーカドーメインで買い物してるので、わたしはびっくり17,000ポイント(17000円分)溜まってました😳!

普段は家族はナナコ紐づいたセブンカードと楽天カードだけにしてます☺️

でも個人でクレカはANAカードと地銀のカードも持ってます。どちらも地元に帰ったときに使う用です☺️

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございました❗
    そうなんですよね🤔確か、書類も後日届きますって言われてて、電話番号とかも話しちゃってるのでもしそのままにして、電話きてもやだなーって思って😅
    ちょっとそのままほったらかしにしてみようかと思いました(笑)

今までのnanacoカードもポイント地味にたまってますし、そのまま使おうかなって思います🤭

詳しく分かりやすくコメントありがとうございました🙌💓

• 4月7日