※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら旦那の性癖、、どうしますか?うちの夫は周りの人もいい男だね…

皆さんなら旦那の性癖、、どうしますか?

うちの夫は周りの人もいい男だねって言ってくれるぐらいいい人だし、不満はありません!休みが合えば家族と一緒だし、夫が平日休みなので夫の休みの日は毎回私を職場まで送り迎えしてくれます。
その平日休み私も息子もいない間に、風俗に行ったり使用済みパンツを直接会って生脱ぎしてもらっていることを知ってしまいました。
直接会わなくてもTwitterで下着やらブーツやら買ってるみたいです。
家の倉庫に大量にあるのを見つけてしまいました。
多分1人でする用です。

でも今のところ、家族第一で、家族のお金にも時間にも手を出してないので目をつぶってあげてもいいんですかね?
問いただしてギクシャクから離婚に発展するのも今は避けたい、、、
男の人ってこんなもんですか?

風俗もバレなければ浮気されるより良いと私は思ってます!でも今2人目考えてるのにリスクのある風俗には行ってほしくない。風俗の話だしても、俺1回も行ったことないって言います。笑
でもなんか風俗より使用済み下着がショックで、、、🤯

コメント

ママリ

え、きもすぎます😂😂😂😂

はらぺこあおむし

私なら私ので我慢できないのか聞きます🤣

はじめてのママリ

私だったら言いますね🤔

レンジでチンしてなければいいかなあ😅使用済みパンツを購入してレンジでチンすると温かくなって匂いも再度出てそれでオナニーしてるって男を知ってるので。買うのも使うのもいいけど普通に使ってるなら…😂

うに

生脱ぎはさすがにキモすぎてドン引きです、、どんだけ良い人でも私なら線引きしちゃいます。
実は見ちゃったんだけどねと話して生脱ぎとかは辞めさすようにします😅

はじめてのママリ🔰

家族第一で大切にしてくれているならいいのかなーと思ったりします🤔

でも私は性癖とか知りたいタイプなので、お互いの性癖暴露大会とかどうですか、?
それでも本人が秘密にしたい感じであれば黙ってるかもです😰

はじめてのママリ🔰

男の人ってこんなもんですか?⇨絶対違います。旦那さんやばいです。
夫婦で納得の上ならまだしも隠れて風俗行くのもあり得ないし、脱ぎたてパンツコレクションしてるのキモすぎます…!
性癖変えるのってなかなか難しいと思うので、目を瞑るしかないのかもしれないですが…😇

はるまき

家の倉庫に大量にあったら、そのうち息子さんも気付きますよね。それまでに何か対策した方がいいと思います。
子どもにはさすがに言えない内容です😱
それ自体をやめさせるか、自宅には持ち込まない…などはリマさんの判断によるとは思いますが💦

しゅう

無理です無理です、、、、、
とても2人目考えられないです😭
今、風俗でも梅毒とか流行ってるっていうのにそんなリスクあるのマジで無理です😭

ママリ

風俗は見過ごしますが、
Twitterでのそういうのって相手が未成年の場合犯罪に繋がる可能性もありますよね…😨?

ちゃんと話し合って、風俗のような合法的なことは良いけど法律的にグレーなことはやめてって忠告します💦

はじめてのママリ

えええ💦
旦那さんおいくつですか…💦
性癖は治したくても治らない気もして仕方ない気もしますが、、、
ギクシャクしたとしても話し合いは必須かと😣
私は風俗も浮気に入りますし、コレクションについては寒気しかしません🥲

性癖かもしれないですが…私は気持ち悪いと思ってしまいます💦男だからしょうがないにするのが私は嫌ですね💦風俗とかも無理です‼︎奥さんが許可しているのなら別ですが☹️

はじめてのママリ🔰

多少の歪んだ性癖や風俗は受け止めますが、、さすがにTwitterとかで下着買ってるのは私なら無理です😭😭相手がもし未成年であれば、犯罪になりかねませんし。。しかも大量……
この世に優しくて家族第一、家族のお金に手をつけない人なんて山ほどいるので、それを理由に許してあげる必要もないかと…😭😭
とりあえず倉庫のこれは何?と聞いてみるのはどうでしょうか。本当に家族第一なら、奥様のためにも辞めてくれたりするんじゃないですか?😭😭

はじめてのママリ🔰

家族第一の人がそんな事しますかね?🤔
下着やブーツまでならまだ…としても生脱ぎって💦
人それぞれ考え方はあると思いますが家族第一ならそもそも風俗行かないと思いますけど

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてですみません。
ありがとうございます!

改めて倉庫を見たらパンプスやらブーツもたくさんありました🥲
明日見たことを伝え、話そうと思います。
また気持ちの整理がついたら報告させてください。

ちなみにみなさんなら離婚案件ですか?
なんかもうどうしたら良いかわからなくなってきました😵‍💫
絶対治らないし、また傷つく前に離婚した方がいいのか。