※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさん用のファッション雑誌を買ったけど、高すぎて、ブラウス2万とか…

ママさん用のファッション雑誌を買ったけど、高すぎて、ブラウス2万とかで、全然参考にならなかったです。

私はメルカリで1000円前後の服しか買わないのに、、

同じ人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

VERYとか高いですよね🤣
あのコーデ全部持つには給与が最低でも手取りで100万以上はないと叶わないなーって思いました。笑
メルカリでは買った事ないですが、年に数回しか買わないのでその代わりちゃんとしたもの買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VERY初めて買ったけど、なんか腹が立ちます😭誰を対象にしてるんでしょうね

• 4月6日
ぽん

同じくです〜!
雑誌と似てる服を安価で探して買ってます🤣
正直ブラウスとかに2万とか出さなくても数千円のと変わらないw
「いい服着てるね〜おしゃれだね〜」ってよく職場の人に言われますが、全身トータル5000円よ🤗って心の中でガッツポーズしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。変わらないですよね。どうせ飽きるし。

全身トータル5000円ってすごいですね。どこで探してますか?

• 4月6日
  • ぽん

ぽん

ユニクロ、GUあたりですね!
    あとはイオンとかによくあるお店で買います☺️
    あとはネットでちまちま探したりしてます🌸

• 4月6日
にじこ🌸

ふ〜ん。こう言う着回しがいいのね🤔
って参考にして
安物買ってます笑

あんな桁の違う服じゃ子供と出掛けられません🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。子どもに汚されることもあるし。靴もピンヒールとかばかりだし、子育て経験ない人が書いてるとしか思えないですね。

• 4月6日

昔ネットのなにかでみましたが、金持ち自慢とか高収入旦那自慢って書かれててまぁ、金持ちよね😅ってなりました。
雑誌は基本ブランドばかりなので、コーデとか着こなし参考にして自分が買える価格のもので似たようなコーデにしたりする感じですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20万のブーツで公園とか行ってて、何一つ参考にならない雑誌だなと思いました。
    似たようなコーデにするしからないですよね。

• 4月6日
らんらん

まま用と謳っていても、独身30〜40の女性対象なんだと思います。
正直主婦向けにしても、独身よりはるかにお金使わないので、お金にならないですしね😂
一般家庭の主婦向きではないですよね💦