※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

ふぅ〜〜。メルカリでタリーズチケット買って今年初チョコリスタ。冷た…

ふぅ〜〜。

メルカリでタリーズチケット買って今年初チョコリスタ♡
冷たいのしか飲んだことなかったけど、あったかいのもイケる(*´艸`)

コメント

狐...🍂

いいですねーー♡
美味しそう❁

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

美味しかったのですが飲み始めて数分でトイレに行きたくなり、早々に店でました_| ̄|○本屋併設のせいです。。

• 1月21日
ぽよん

美味しそうで気になってました(*^^*)
味は本当チョコって感じですか?コーヒー?ココア?飲んでみたくなりました(*´∀`)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ココアより濃いのでチョコ感ありますよ(*´艸`)ぜひぜひ♡

• 1月21日
にえ

ゆーみん誕生日おめでとう♡
ちょっと過ぎたけど( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
チョコリスタいいな♡てかこれホットもあったんだ??🍫私もホッと一息した〜〜い♡あ、面白い事言っちゃった🤙🏻🤙🏻

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

あいや〜〜久しぶりのママリ再会だこと!

ありがとう♡♡♡ってか誕生日覚えてたの⁉︎すごい記憶力ヽ(;▽;)ノ夏にしか飲んだことなかったけど久々に来たらあったよ(*´∀`)ホットでホッとしたわ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

• 1月21日
  • にえ

にえ

そうそう、この前ゆいたーんさんやルニーさんとも、再会を果たしたところ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

私数字系強いの!!(笑)
    ホットも美味しそうだね♡♡ウチにあるミロ飲んで我慢しよう😂👌🏻

• 1月21日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ゆいたーんさんにルニーさん、私もご無沙汰だわヽ(;▽;)ノ

その特技私も欲しい!笑
    ミロとかまだ売ってるんだ( ̄∀ ̄)じゃあうちはミルメークかな。

• 1月21日