※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
妊娠・出産

横向きで寝ると腕が痺れるのは普通ですか?鉄分の薬を処方されました。同じ経験の方いますか?

妊娠36週初産妊婦です

朝方、最近にはなるのですが横向きで寝ると腕が痺れます。

先週の検診では血液が足りない?ので鉄分の薬を処方されました

みんなこんな感じなんですかね???

おんなじ人いますか?

コメント

ふくまるき

妊娠中、全く同じ感じでした🧐
私の場合、痺れるのは決まって左腕だけで💦
なんなら、痺れの後に左脇から胸にかけて痛みが出てきて、流石に心配すぎて乳腺外科に受診→乳腺の発達のせい・肋間神経痛で終わりました🤣💦
産後も同じ症状がしばらく続いていましたが、気付いたらなくなっていました🥳!

• のんの🔰

のんの🔰

そういう場合もあるのですね!コメントありがとうございます😊

• 4月6日
ゆかり

妊娠中期から両手、妊娠後期から歩くと左足も痺れます~。向き変えると、痺れの程度も変わるので、同じ感じかも?1人目の時もそうだったのですが、浮腫とかもあるみたいです。あとは、大きくなったお腹で圧迫される神経があるとか、先生に言われました。出産したら、気づいたらなくなってました!なくならなかったら整形外科に行ってみてー、と当時は言われてましたが。

• のんの🔰

のんの🔰

やっぱり妊娠中あるあるなのですね!
    むくみについては先生によく言われていたのでそんな気がしてきました!ありがとうございます😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月前から両手の痺れがあります。右向きでずっと寝てたらなりました💦
出産したら治ってくると先生に言われたのでそれを待つのみです😮‍💨
手の痺れがとても不快です😖

• のんの🔰

のんの🔰

まるでおんなじ症状です!😂
    不快なのよくわかります😌
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 4月6日