※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひとりごとです。付き合う前までは、自分の女ならバッグとかプレゼント…

ひとりごとです。

付き合う前までは、自分の女ならバッグとかプレゼントするもんね〜。とか言ってたくせに、プレゼントは付き合って最初の誕生日に指輪だけでそれ以降はクリスマスもバレンタインも誕生日も何もくれない…😂私は毎年誕生日プレゼントはへそくりから出して買って渡してたのに…😂節目の年にはバッグ買ってあげてもいいよ〜なんて言ってたくせにその気配ないし…😂😂去年の誕生日もクリスマスも今年のホワイトデーもお返しなし…。このまま結婚式も新婚旅行も連れてってくれないんだろうなーって目に見えて分かる。別にお返しが欲しいわけじゃないけど、何もないって男としてどうなんだ…?って思うし、こうゆうちょっとしたところから結婚に不安を感じる…。

コメント

はじめてのママリ🔰

釣った魚には餌やらないってやつですよね😅

うちは元々そう言うの無いです😂
ちゃんとしたのって、婚約指輪と結婚指輪ぐらいのです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとびっくりしました(笑)
    私が前から欲しいって言ってたバッグなんかもそんなのいらないし、必要ないとか言います😇うん、必要か必要じゃないかはお前が決めることじらなくて私が決めるんだよ😇って思ってしまいます😇なのでお金貯めて自分で❗️買おうと決めてます😇

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッグの件は、決めるのはこっちですよねwそんなこと言うなら穴の空くまで同じパンツ履けよw空いても履けるかは新しいのいらんよね?と言いたくなります🤣

    ご主人の給料で良いもの買ってやりましょう🤣
    1ヶ月分のセール品とかで浮かせたお金のトータルの何割かは自分のお小遣いとして使っていいと思ってます🤣
    私の努力なので🥹

    うちは
    買えば良いじゃん
    と言われますが、
    違う。ぜひ買ってください。だよね?❤️これだけ浮かせたんだから😎
    と言って買いますw←

    主さんもやっちゃいましょ😘

    • 4月6日
deleted user

結婚してからもうまく関係がつくれる相手は、お互いに愛があるからこその自然と思いやりがあって見返りを求めなくても心が満たされている関係な気がします。満たされるものは、プレゼントではなく、彼の気持ちや思いやり、あなたを想う気持ちを彼から感じられるかどうかではないですか?

ひとりごとだと思いますが、あなたがどのようなことで嬉しくなるのか、幸せに感じるのか、あなたの気持ちを1番大切にしてくださいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが特に感じられないですよね😇😇本人は思いやりがあるからこそお前達の為に働けるなんてこと言ってますが、好きなときに飲み事行って私に送らせて帰宅は深夜なのに、私が遊びに行きたいと言うと女が夜に行く必要ないだの、母親が遅くまで遊ぶのはありえない等、差別発言もされます😇😇不満しか溜まってません😇お前は働いてないし俺は仕事の付き合いだから。とかモラハラあるある発言も普通にされます😇

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…思いやりの意味を勘違いされてますね、もし本人が働いてなかったら同じセリフ言われてどう感じるのでしょうね?
    相手から見ても、こちらから見ても、対等な関係になってないから不満も収まるわけないと思います🥲

    • 4月6日