※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

子どもの食事用のイスについて質問です。現在使っているハイローチェアを下の子に使わせるため、新しいイスを探しています。3歳の子どもは何に座って食事しているでしょうか?ハイチェアを使っている方、1万円以下のおすすめ商品があれば教えてください。

食事の時のイス ハイチェア?
みなさん食事の時、子どもは何に座ってますか?
今まではハイローチェアを無理やり使ってたんですが、この度第二子が生まれたので、上の子が使ってたハイローチェアは下の子が使うことになります。
間も無く3歳の子どもはみなさんなにに座って食事してますか?
現在大人はニトリのダイニングテーブルとチェア2脚、ベンチ一脚で食事してます。

ハイチェア使ってる方はどんなもの使ってますか?
一万円以下のものあったら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも少し前ですが同じ状況で
ハイチェア購入しました😌
デザインにこだわりがなければ西松屋のスマートエンジェルのハイチェアが5000円前後で安かったです!
木のハイチェアも8000円前後であった気がします🤔

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます♪
    西松屋のは白いパイプにビニールの座面のやつですよね!
    実家で今使っているのですが…
    安くてお財布には優しいのですが、テーブルの取り外しができず使いづらさを感じていて💦
    木のハイチェア確認してみたす♪

• 4月6日
働きたくないマン

新品じゃ無くてもいいならジモティーとかで結構出てますよ!

私は友人がお下がりでくれたのでお下がりを2脚使ってます。

新品でも西松屋だとそんな高くないです🥰

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます♪
    なるほどジモティー!セカストなど中古も視野に入れてみます!

• 4月6日