※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服をネットで買う方、プチプラでおすすめのブランドやショップを教えてください。男の子向け80-90サイズで、好みはプティマインやモイモルン、韓国子供服、アウトドア系が好きです。

子供の洋服をネットでよく買う方、どこで買ってますか?
なるべくプチプラで おすすめのブランドやショップがあればおしえてください!

男の子 80-90をきてます!

プティマイン、モイモルン、韓国子供服などのテイストが好きですがネットで探すのがとても下手です😭
あとアウトドア系(ノースフェイスやパタゴニアなど)の雰囲気のものも好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

メジャーですが、ベルメゾンで買っています(笑)
意外に数枚セットになっていても安くて上部でかわいいのがある気がします(^O^)/

• ママリ

ママリ

ベルメゾン最近見てなかったです!
    今見てきたら可愛くて使いやすそうでよかったです!生地も良さそうですよね!明日じっくり見ようと思います😊✨✨

• 4月5日
ちゃい

私は、
chi2
F.O(アプレレクール、BREEZE)
BeBeのアウトレット(WASK、スラップスリップ、今は取り扱いないかもですが…ラッドカスタム)
デビロック
で買っています😄

• ママリ

ママリ

色々教えて下さりありがとうございます!F.O以外どこも買ったことなくて速攻で全部調べてきました!プチプラだし可愛いしワクワクしました✨😍明日じっくり見てみます!!

• 4月5日
ママリ

うちはFOのBREEZEやアプレレ(セールの時に激安くなるので来年サイズまで買っておきますw)が多いですが、あげられているブランドのテイストなら、ペアマノンとかどうでしょうか…😊

• ママリ

ママリ

なるほど。セールの時に来年分まで買うんですね!!ペアマノンいいですね!😊みてみますー!😍

• 4月6日
はなめがね

プチプラと言うと私の中では西松屋一択なのですが…
1着トレーナーに2000円超えるとプチじゃないイメージです。

レプシムでユニセックスな可愛い服が発売になってました。
明るめ淡いカラーが好きなら男の子のものたくさん可愛いのありましたよ。

• ママリ

ママリ

私もその感覚です🤣🤣2000円のものはセールにならないとなかなか買えません🤣

レプシム子供服もあるんですね!今度覗いてみます💕︎ありがとうございます!

• 4月7日