※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中に「コウノドリ」を観て、赤ちゃんとお母さんの健康が当たり前でないことを感じました。次の妊娠では1日1日を大切に過ごしたいです。

妊娠中に観ようと思ったけど
なかなか勇気が出なくて見れなかった
コウノドリをAmazonプライムでやっと観ていました。

赤ちゃんが、お母さんが、
健康に無事に産まれてくることって
〝当たり前〟ではないんだなって思いました。

我が子は有り難いことに健康で、安産で、
私もなにもなく出産することが出来ました。

質問ではありませんが、
もし次に妊娠出産を経験することがあったら
1日1日しっかり大切に過ごそうと思います。

コメント

ままり

コウノドリ毎話毎話本当に考えさせられるし、めちゃくちゃ泣けますよね🥹
私も産後見て大号泣してました😭
今も泣いちゃいますが😂
私はもう妊娠はしないと思いますが、娘が将来進路に迷った時に、助産師という素晴らしい職業についてほしいなーとちょっぴり思っちゃいます☺️

ななこ

私は不妊治療していたのと流産の経験があったりするので見る勇気がなくてドラマの方は見れませんでした💦
最近やっとマンガのほうを見ていますがこの世に生まれることって本当にすごいことですよね!
というか、自分の子どもたちにも感謝だし、何よりも自分が生まれていることに言葉にならない気持ちになってお母さんに感謝だなって思いました✨✨