※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスでも夫婦生活うまくいきますか、、?今後しなくても。こども…

セックスレスでも夫婦生活うまくいきますか、、?
今後しなくても。
こども1歳と3歳です。下の子出産後はしてません

コメント

km

お互いにしなくてオッケーなら問題ないと思います。我が家の場合、私の方がしたい欲があったので変にイライラしたりケンカになったりうまくいかない時期ありました!

レスだけど夫婦生活うまくいってると思います☺️
新婚でも月に1回あれば良いほう、1人目妊娠以降は2年半空き、2人目妊活でようやく再開したものの妊娠してまた無くなりました。
3人目は今のところ考えていないので、おそらくもう二度とすることはないだろうと思ってます。
1人目出産してしばらく経ってからは自分が悶々としてしまい、したい日もたくさんありました。
ネットでレスについて調べたり、解決法を試したり。
それでもレス解消できませんでした。
その時期はかなり悲しかったです🥲
浮気しかないのかなとかあり得ないことを考えたりもしました。(もちろんしてませんが)
そして2人目が欲しいと思った時にお互いの性への考えをぶちまけ合い、うちの場合はその話し合い以降はかなり落ち着きました。
旦那に気持ちを打ち明けるだけでもこんなに違うんだな〜ってびっくりです。
セックスがなくても、家族といろんなところへお出かけして、美味しいものをたくさん食べて、笑顔で過ごせる毎日が今はすごく楽しいです🌸
旦那も私も特別穏やかな方ではありませんが、喧嘩することはほぼなく毎日会話もたくさんあります。
親友みたいな感じ😂ですが、うまくいってると言えると思います✨