※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に性別判定を依頼した方、やってよかったですか?間違いなくやりとりできましたか?

R先生に性別判定の依頼をされたことある方いらっしゃいますか?
現在13wなのですが、11wの時の動画判定をしてもらおうかと迷っています。
1人目が女の子なので、次は男の子だったらいいなとか、女の子2人だって可愛いじゃ無いかとか、毎日性別のことが頭から離れません😭
R先生への依頼は、ネットに載っているアドレスで本当に合っているのか、不安になります…
また、金額も今は値上がりして動画だと5000円だとか、、しかし、早くに見てもらえて、確定するまで何度も見てもらえるなら、判定をお願いしてみてもいいのかな、とか、迷っています😭

判定お願いした方、やってよかったですか?
間違いなくやりとり出来ましたか?

コメント

mm

2人目も今回も依頼しましたよー!

2人目は女の子でしたが病院よりかなり早い段階で確定しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    依頼されているのですね!
    早く分かるの有り難いですよね。
    いつかは分かると思っていながら、次の16wの検診まで待てない自分もいて…

• 4月5日
  • mm

mm

ドキドキしますよね〜😂💓💓
    私も今回10wでみてもらって確定はもらえず〇〇寄りの返事だったので次14wの検診のエコーも速攻R先生に送る予定です(笑)💪一度支払うと何度でもみてもらえるのでありがたいですよね✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね😭
    産院で分かれば良いのですが、、
    何度も見てもらえるの有り難いですよね。

• 4月6日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私は今回13週で完全確定いただきました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週での完全確定、すごい!産院ではそんなに早くはあり得なそう!
    やはりR先生は性別判定のスペシャリストなんですね。

• 4月6日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

病院では、男の子かな〜?でもまだ小さいから分からないね〜。って感じでした🤭
    R先生すごいです🥺👏🏼❤️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ、すごいですね!!
    性別早く知りたい気持ちはきっとみなさん持ってるけど、産院って、確定なんてしてくれないですよね、、
    私1人目の時、生まれるまで曖昧な感じでした。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

気になってお願いしましたが、
うちの産院は動画を撮影禁止でデータも貰えないので
静止画でお願いしました😭
ナブと16wの時のおまた(閉じてて産院でもわからず)を送りましたが
ナブは外れて、16wのはR先生でも判定できずで、男の子だったのもあり、結局産院でわかるほうがはやかったです!

送るなら動画の方がいいかもしれません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、第一子の時が撮影禁止だったので、2人目は産院変えました!
    静止画だと本当にうまく写ってないとR先生でも難しいんですね。
    アドバイスありがとうございます。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

2人目で依頼しました!
12w→6割女児
15w→判定不可、ただし男児と思う箇所が無いので女児の可能性あり
18w→女児完全確定
でした☺️

18wの時産院でも女の子と言われて、R先生に後押し貰った感じです🤣
動画なのに12wと15wは曖昧なのでモヤモヤしました💦写りの問題なので仕方ないですが🥲
アドレスはネットでよく載っているもので大丈夫でした!
産院がなかなか性別見てくれないとかなら頼む価値あるかなと思いますが、割と見てくれるとこなら産院の方が早い可能性もあるので…私は頼まなくても良かったかもな…とは思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。コンスタントに産院に通われてるのが羨ましいです…。私は11wの次は16wと言われたので、1ヶ月以上待っているところです😭
    確かに曖昧な判定だともやもやしますね😭
    産院はかなり見てくれます!11wの時、性別が気になるんですと話したら、お股とかたくさん見てくれました。
    次の検診まで待てるかどうか…です😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドレスのこともありがとうございます。ネットによく載ってるもので大丈夫なのですね。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性別気になり過ぎて、早く知りたくていつからいつで来てくださいと言われる日程幅で1番最短の日を選んで行っていました🥹5週間もあくと赤ちゃんの性別もですが成長とかも気になりますよね🥲!
    産院でしっかり診てくださるなら待っても良いかもです…!11wの時の動画は横向きでナブっぽいの写っていますか?微妙な写りなら多分R先生に依頼しても11wだとなかなか確定までいかないと思います😭あくまでどっち寄りだけでも知りたいならありかもですが…!R先生意外と7割とかでも覆るイメージあるので🥲

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちめちゃくちゃわかります。私もできるならそうしたかったのですが、、16wに!と言われてしまったので16w0dでいきます😢
    なるほど〜。ナブっぽいのは写っているのですが、角度が分からない感じなので、判定は難しいのかなぁと思ったりもします…
    そうですよね、覆ったりもしますもんね。
    迷います…😭
    迷いなく5000円出せる経済力があれば良かった…

• 4月7日
yi

3番目と今回依頼してます。
3番目は15wまで男児かな?っていわれてましたが、21wに検診で7割女の子だねと言われ、すぐR先生に送り女児完全確定もらいました🌸

でも結局病院とスピードかわらなかったので今回はいいかなと思ってたんですが、今回の病院は性別教えない方針らしくて結局依頼してしまいました🤣
11wのエコーはわずかに男児?くらいです。ときたので次楽しみです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり初期だと判定が変わることもあるんですね。
    そのたびにドキドキしてしまいそうです…。
    性別教えない方針なのですね。それは私も迷わず依頼します。
    次の検診が待ち遠しいですよね😭

• 4月6日
  • yi

yi

確定でなければ初期に変わるのは割とあるんだそうです✨
    友達がR先生に実際に検診してもらってましたが、初期から んー多分こっちだよ!とバンバン教えてくれるそうで羨ましかったです🤭

我が家も病院では7割止まりで本気で信じられなかったんですが(上2人が男の子なので)
    R先生に 服はおろかピンクのランドセル買っても大丈夫です、なんなら壁紙もピンクにしちゃってください。それくらい完全です。ってきてようやく信じられました笑
    面白くて優しい先生です☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それはすごい!R先生北海道の産婦人科医なんですよね?本当に実在されてて診察されてるとは、、!
    お友だち、羨ましいです😊
    そして、ユーモアたっぷりで素敵な先生ですね!☺️
    産院では確定してもらえない中、確定してもらえるR先生は心強いなぁ…。

• 4月7日