※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
産婦人科・小児科

柳生吉田こどもクリニックの口コミで受付の態度が心配。初めて行くのに不安です。

宮城県仙台市太白区の柳生吉田こどもクリニックについて。

2ヶ月検診で初めて行くのですが
口コミみてると受付の人の態度が最悪で
もう行きませんなどそんな口コミばかりで💦

そんなに受付の人やばいんでしょうか??

初めて行くのに不安でしかないです😭😭

コメント

初夏☀️

私は受付の人の態度でイラっと来たことないです💦

先生は夫婦でやってるので
回転率は早く細かくみてくれるのでいつも助かってます!

• えむ

えむ

そうなんですね!
    大きい女性の受付の態度が悪すぎるとたくさん書いてあって初めて行くのに不安でした😂

細かく見てくれるのは安心です❤️

• 4月5日
  • 初夏☀️

初夏☀️

受付もバタバタと忙しいので
    そう感じちゃったのかと思います💦

• 4月5日
  • えむ

えむ

とりあえず行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月6日
ままり

確かに業務的ではあります。
けど不快だからもう行きたくないという程では無くて、気にならない程度ですよ☺️

• えむ

えむ

本当ですか!!
    行ってみないとわからないのでとりあえず行ってみようと思います😂
    ありがとうございます!

• 4月6日

私も近いので行こうかと思ってましたが口コミが心配だったので、
少し距離がありますがネット予約もできるので富沢のなるみ赤ちゃんに行くことにしてます😭

• えむ

えむ

口コミひどいものばかりですよね💦ただもう予約しちゃったので行ってみます😂

• 4月6日
🍮

普段はなるみ赤ちゃんこどもクリニックに通っていますが、休診日に1度だけ連れていきました。

受付の方と看護士さんの対応でちょっと私は合わないなと感じたのでそれ以降通ったことは無いです。

人によって合う合わないあると思うので1度通ってみて違うなと思ったら他の病院でいいと思います!大切なわが子を診てもらう病院なので妥協せず合うところを見つけられるといいのかなーって思っています☺️

• えむ

えむ

そうなのですね!
    家から1番近くて吉田こどもクリニックさんにして、昨日行ってきましたが微妙かな?という感じで看護師さん達声ちっちゃっくて何話してるか聞き取れずでした…😂笑
    他のところでかかりつけ探そうと思います💦💦

• 4月8日