※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

戸建てに引っ越して1年になります。家にいないことも多かってのでNHKの…

戸建てに引っ越して1年になります。
家にいないことも多かってのでNHKの人にはまだ会ったこともなく、もともと支払っていなかったため未契約です😅

先ほどインターホンがなり、モニターをみると青い上着を着た女性がいました。

宗教勧誘で怖い思いをしたことがあるので、基本的に宅配以外は居留守をしています。

いつも通り居留守していたら、恐らくその女性が1人で話す?挨拶するような声が聞こえてきました。2階にいたので何にも聞き取れませんでしたが😂💦💦

インターホンに出ていないのに挨拶し始めることって普通にあるのですか??

コメント

ママリ

インターホンのボタンを押してからそのまま録画するタイプの物が増えてきているので話したのでしょうか?😅🤔
うちのインターホンも、挨拶している人が録画されていたこと何回かあります😉💦

• ままりん

ままりん

そうなのですね!
    変な人だったら怖いなと思ってしまいました😂💦🥺

• 4月5日
はな

NHKの人じゃなく、宗教的な人が挨拶?で「失礼いたします」みたいなこと喋って帰ったのは見たことあります!
NHKの人はそういうのしなさそうです🤣

• ままりん

ままりん

宗教の人もよく来ます、、居留守してますが😂💦
    そうなのですね、契約してない私が悪いんですげとね🥹
    ありがとうございます!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私のとこも昨日青の上着を着た人が来ました😖
不在だったのでインターホンの履歴で知りました!
ガス系かな?と思ったんですがなにも投函されてなくてNHKかな?と思ってます笑

• ままりん

ままりん

NHKですかね、、、😂💦
    逃げ切ろうと思ってます笑笑

• 4月6日