※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
ファッション・コスメ

入学式の子供の髪型悩んでます💦両サイド編み込んで耳下2つくくりの巻き…

入学式の子供の髪型悩んでます💦

両サイド編み込んで耳下2つくくりの巻き髪って
フォーマル向けではないですか?

巻き髪してツインテールはどうだろうって話をママ友に話したらそれはちょっと違うかも?と言われて上の髪型はどうだろう?💦と悩んでます💦


子供の髪は腰上あたりのロングです。
サイドの編み下ろしをやってみましたが2つくくりの方が似合いそうで😳

他におすすめの髪型ありますか?
ハーフアップとお団子はなしでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様の髪型にフォーマルも何もないと思います🥺
可愛くしてあげていいと思いますよ💗
編み込みツインテール巻き髪かわいいです!

  • Ako*

    Ako*


    優しいお言葉ありがとうございます😭✨️
    多分ママ友は2つくくりの位置が高いのは微妙っていう意味だと思うんですが、何が正解?と悩んじゃって💦
    最近娘が巻き髪が好きなので、巻いてあげたいなあと思います🥰

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!でも耳下ですよね??🤔
    もし耳上でもかわいいですし全然何の問題もないと思います🤔

    入園式でお子様の髪型でそれはちょっと…と思うのは
    逆にノーセットボサボサ、ぐらいですかね😂

    かわいくおめかししてもらってるなーって思いますしその髪型で絶対いいと思いますよ💗
    そのママ友さんの好みに合わなかっただけでしょうね!
    多分耳横から三つ編み持ってきてのハーフアップ、とかそういうのをママ友さんは好まれてるんじゃないですかね☺️

    • 4月5日
  • Ako*

    Ako*

    やるなら耳下巻き髪2つくくりにします🥰✨️

    確かに、ノーセットボサボサはあらー?ってなっちゃいそうです😂子供の意見もあるので好きな髪型相談してみます💖

    そうですね💦そのママ友は編み込み、まとめ髪大好きな感じです😂 好み色々ですよね🥰

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

何でも大丈夫です😀
みんな色んな髪型です。