※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

愛産婦人科で性別教えてもらえる時期はいつ頃でしょうか?今16週なので気になっています。

愛産婦人科に通っているのですが、いつ頃性別教えてもらえましたか?今16週なのでそろそろかな〜と思いつつ気になったので教えて頂きたいです!

コメント

愛産婦人科は性別教えてくれるの24週以降だったように思います🙄

確か次男のときに24週以降じゃないと教えられないよって言われた気が🤔💦
違ったらすみません😭💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    男の子だと、結構早めにわかるのかな〜と思っていたので😅楽しみに待ちたいと思います♪

• 4月5日
おむこむの母

愛産婦人科でした!!安定期頃に聞いたら多分女の子かなぁ?って感じで教えてくれましたよ!
確定したのは赤ちゃんの向きもあるので、20週入ってからでした!

はじめてのママリ🔰

愛産婦人科には行ったことないですが大体の産院は20週以降じゃないと教えてくれない確定しないのところがほとんどだと思います😌
今行ってる産院もエコーで素人でもわかるくらい🐘見えたのに曖昧な感じでした😇

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそうなんですね!
    気長に待ちたいと思います♪
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ぷく

34週まで愛産婦人科に通っていました!!
私が最初に性別を聞いたのは21週の時でした!!その時にもしかしたら違うかもしれないから健診来るたびに何回か聞いてみてって言われたのでそのあと3回くらい続けて聞きましたが全部男の子と言われて、生まれてきたのも男の子でした!!

聞かないと教えてもらえないので次行ったら聞いてみたらタイミングが良ければ教えてもらえるかもです!!

愛産婦人科の先生優しい人ばかりなので一生懸命見て判断してくれますよ✨

• ぴぴ

ぴぴ

次回行く時は18週なのでまだ分からないかもしれないですが、聞くだけ聞いてみようと思います☺️ありがとうございます♪

• 4月10日