※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産で入院中、義母が私が会ったこともない義母の友達1人連れてお見舞い…

出産で入院中、義母が私が会ったこともない義母の友達1人連れてお見舞いにきました。
出産後で疲れて、入院中は休みたいしすっぴんパジャマなのに一度もあったこともない人連れてくるなんて常識ないと思うのは私だけですか?みなさんならどう思いますか?

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

え、、普通にありえないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!孫を見せたい気持ちもわかるけど、入院中に来るなんて私に対する気遣いゼロ💧

• 4月5日
  • 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

入院中以外でも赤の他人は勘弁ですよね!

• 4月5日
ぱっころりん

いやありえないですよね。義母の孫フィーバーあるあるですね😥
そして今後もそういうことがあると思いますので、旦那さんから言ってもらうのがいいです😢
私は幸い入院先が遠かったのでそれはなかったですが、新居を建てて引っ越しの時に義母が友人連れてきました😂中を見せたかったらしく😂引っ越しの日に?なぜ?祖父母すら来てないのに??とさすがに夫が意味がわからん。と怒ってくれましたが、いつもこうです😅勝手に良かれと思って?暴走します😅

あしゅりー

あり得ないです。

連れてくる方も連れてくる方ですが、来る方にもだいぶ問題ありですね。

あこ

なんで友達がくるの😅って感じですね💦意味がわからないです😱常識ないと思います。

こむぎ

なしです。確認もなく連れてくるのは。

私は相談も確認もなく赤ちゃん見に友達を自宅に連れて来ました。ありえないです!