※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日より前でも男の子を授かった経験がある方いますか?確率は下がるでしょうか?男の子希望でタイミングを調整中ですが、授かりにくいです。

排卵日2日より前のタイミングでも男の子だった方いますか?
やっぱり確率は下がってしまうんでしょうか💦?

男の子希望で排卵日1日前〜当日のみの月一回タイミングで頑張ってきましたがなかなか授かれません…😢
上2人の時は排卵日5日前から排卵日まで3回タイミングで3ヶ月以内には妊娠できたのに、3人目妊活初めて1年以上経ちます💦
もう諦めて排卵日前のタイミングを増やそうと思ってます。

排卵日よりかなり前だったけど男の子だったという意見を希望にしたいのでコメントお願いします😭

コメント

ちむちむ

初めまして☺️💓
上が女の子、下が男の子です!
希望を与えられるコメントか分かりませんが🥲💦
息子を妊娠した時は排卵日7日前〜当日の1日おきでタイミングとっていました☺️!!
排卵日は病院で確定していて、週数的に排卵日2日前のタイミングで妊娠と言われました😚

男の子授かりますように🥺🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2日前のタイミングで男の子だったんですね!
    希望が湧きます🥺💓
    今回の妊娠が最後になるのでやれることはやりきって頑張ります!

• 4月5日
きなこ

希望を与えられるコメントかわかりませんが、、、
顕微で2人授かっています。同じ日同じ時間に受精した卵でも男女だったので、結局運だと思います!

男の子きてくれますように👦🏻👦🏻

• ママリ

ママリ

同じタイミングでも男女だったのですね!
    確かに男女の人口比ほぼ半々だから運かもしれませんね😂
    最後の妊娠になるので男の子来てくれるようにやれる事すべてやり切って頑張ります🥺!
    コメントありがとうございました!

• 4月5日