※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットで食事改善をし10キロ落としました!目標はあと4キロ、…

産後ダイエットで食事改善をし10キロ落としました!!
目標はあと4キロ、、、
食事は過度な制限してもリバウンドするので、食事はこのままで運動を取り入れるつもりです。
なので、、、明日からYouTubeのたけまりさん19分地獄のダンスをやってみようと思います😂
運動で痩せた方、どのような運動されました??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生後7ヶ月の子供が居るのですがマイナス10キロすごいです!
素敵なママさんですね🌸
どのように食事改善されましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の身長、体重、活動量から1日の基礎代謝量をネットで計算しました☺️
    私の場合約1000Kcalだったので、
    朝→スープ(野菜+糖質摂取のためにじゃがいも少し入れる)
    昼→タンパク質+サラダ
    夕→一汁三菜ご飯たべます(1日の必要カロリーがほぼここに😂)

お米大好きなのと、夜はしっかり食べないと我慢できなくなるのでこのやり方になりました🤣

本来なら基礎代謝量ではなく必要エネルギー量を目安に摂取しなければなりませんが、ダイエットなのでギリギリまで攻めました😂笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!すごいです🥰🥰私も頑張ってみます!

• 4月5日
りり

まさに今たけまりさんの19分ダンスやってます🤣
あとは筋トレもやってます!

1日目→脚、おしりトレ
2日目→腕、背中、お腹トレ
3日目→たけまりさんのダンス
4日目→オフ

このルーティンを繰り返してますよ🌸
あと毎日ストレッチヨガと半身浴もしてます🙌🏻

これで1ヶ月で3kg痩せました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オフの日があっても大丈夫なんですね!✨
    かなりハードそうですがリフレッシュできそうで明日からなのに少しワクワクしてます🤣
    私も同じように19分ダンス慣れてきたらヨガから追加していこうと思います😳✨
    1ヶ月で3キロ希望が持てました😭💕参考になります!!

• 4月4日