※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

マグマグがリニューアルされ、パーツが使えなくなった。新しいものを買うか悩んでいる。2年前のものを使いたくない。どうしますか?

いつの間にかマグマグがリニューアル…😭
甥っ子からのお下がりがあり、息子の時から使ってます。
もちろんパーツは買って新しいものにしてました。
娘もスパウトの練習しようとパーツを買いに行くも
リニューアルしたと書いてあり、ひとつもなかったです。
スパウトだけでなくストローまで💦
この際買い替えるか?でも少しの間だし…。
さすがに2年前のものを消毒しても使いたくないですよね。
みなさんならどうされますか?

コメント

のんびりママ

私も探したけど無かったです💦
メルカリ購入か新品か悩みましたけど、買い替えました😅

  • なー

    なー

    アマゾンで売ってましたが2,000円近くするので、それなら買い替えた方が…と思ってしまって💦
    やっぱりないですよね😭
    ダイソーのスパウトにしようかとも悩みました💭
    コンビのストローマグがあって、スパウトもできるみたい(たった今調べました)なので、そっちでもいいかな〜と思ったり🫤
    リニューアルするのはいいものの、パーツの販売なくなるの困りますよね😭😭

    • 4月4日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    西松屋のオリジナルマグはストローとスパウトが使える2wayで400円ぐらいでありましたよ!
    一応買ってみましたが、ストローはまだ使えず、スパウトを我が子が使えず、持ち腐れとなっていますが…💦

    • 4月4日
  • なー

    なー

    そんなに安くてありましたか?🙄
    私がちゃんと見てないだけですね💦
    息子もスパウトあまり上手に使えなかったです💦
    ただこれから暑くなるので、水分補給できるようにしたいので、見に行ってみます!

    • 4月5日
moon

マグは子ども1人1人に新しいもの買ってます😊
その時々で新しいデザインも出てて欲しくなるので😂
お下がりもできるしパーツも売ってるものでも、その子だけのマグを買ってます😆
特に3人目の子は女の子なのでリッチェルの可愛いピンクのマグ買いました☺️

  • なー

    なー

    今可愛いデザインのたくさんありますよね!
    西松屋のコーナー見るだけでもたくさんあります✨
    保育園でコップ飲みができるまではストローマグなので、息子のを使おうと思ってました😂
    思い切って買い替えも必要ですよね💭

    • 4月5日