※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
産婦人科・小児科

かつしか赤十字又はマスダ産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいます…

かつしか赤十字又はマスダ産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか?
現在3人目妊娠中で、無痛分娩希望してます!
2人目を日赤で出産してるんですが、予定日超過での誘発分娩で入院日数が長引き+個室Bを指定したため、退院日の費用見て目ん玉飛び出るほど高くてビックリしました…出産一時金をひいて予約金も合わせると手出し40万以上払いました😥無痛分娩はしていません。

なので今回はマスダで出産しようかと思い現在通ってるのですが、待ち時間がえげつない長くて毎回体調を崩してしまうのと、長時間子供2人を預けられる環境じゃないので通うのが厳しくて…更に調べてみると無痛分娩とは謳っているものの完全に無痛ではないらしく産院を変えるか迷っています😭

日赤で追加料金なしの普通部屋で無痛分娩された方、退院時の費用教えていただきたいです!
マスダ産婦人科で無痛分娩された方もどれ程の麻酔で費用はいくらかかったか教えてください😭

コメント