※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🌸
産婦人科・小児科

岐阜市の操レディスホスピタルで予定帝王切開を考えている方へ、手術は担当の先生が行うか、前回と同じ先生にお願いしたいですか?経験者のアドバイスをお願いします。

岐阜市の操レディスホスピタルで予定帝王切開、計画帝王切開された方にお聞きしたいです。

帝王切開は妊婦健診での担当の先生に手術していただけるのでしょうか…?

前回出産時、緊急帝王切開になりました。 
今回も前回出産時と同じ先生に、手術までお世話になりたいな…と思っています。

ご経験されていらっしゃる方、教えていただけますと嬉しいです。

コメント

ままり

私自身ではないですが同時期に入院してた方が主治医の先生に手術してもらったって言っていましたよ😊

• みみ🌸

みみ🌸

お返事大変遅れ申し訳ありません💦🥲

ありがとうございます。
    ほっと安心しました☺️

• 4月15日
たどんだま

健診の担当の先生でした!
手術日を決める時に、2、3日候補日を出してもらったのですが、全部先生の出勤曜日でしたよ。

• みみ🌸

みみ🌸

お返事大変遅くなり、申し訳ありません💦🥲

検診の担当の先生が執刀されたとお聞きして、安心しました☺️

お答えくださりありがとうございます💐

• 4月15日