※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に膣炎で洗浄後、白いおりものが増えました。症状はないが、洗浄が原因か不安です。同じ経験の方、ご意見をお願いします。

妊娠中に膣炎になって洗浄した方いますか?
昨日通院した時に膣炎になっているのがわかり、洗浄してもらったのですが今日白いおりものがすごいです💦💦
膣炎って言っても痒みも痛みもないです。内診でわかりました。
これって洗浄したから出てくるんですかね?
同じような経験した方いらっしゃったら回答お願いします🥲💦

コメント

yunon🌏

妊娠中にカンジダになる
ばっかりしてました😂😂

膣錠入れてもらったとか
ではなくてですか?

  • ままり

    ままり

    膣錠入れてもらいました!
    その影響ですか?💦

    • 4月4日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    膣錠入れてるなら
    それが溶けて出てくる
    カスだと思います!

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    出てるのがわかるんですがyunon🌏さんもそうでしたか??💦

    • 4月4日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    そうでした!
    洗浄した時の水と
    薬が一緒に出てくるの
    わかりました😥

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥹
    膣錠が出てきてるとわかって安心しました!
    ありがとうございました!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

膣錠入れると溶けて出てきますよ〜!
妊娠前カンジダになって膣錠入れてた時白いおりもの?みたいなのが出てきてました!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    さっきいきなり白いモソモソしたおりものが出てびっくりしました😭😭
    ありがとうございます!

    • 4月4日