※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

体重増加による管理入院中。明日退院したいが、家族のサポートが難しい。相談に乗ってもらえるでしょうか。

管理入院について
自分の体重増加に伴い子供の体重が増えているということで、血糖値などを確認するため管理入院中です。
また結果次第では総合病院へ移動もあるとのお話しでした。
わがままかとは思いますが上の子供もいるし、旦那も何日も仕事が休めるわけじゃないのでこれ以上入院が長くなるのは困るので、明日とりあえず退院をしたいです🥹
そう言う相談しても取り合ってもらえるものなんでしょうか
確かにお腹の子供も大切ですそれには変わりないけど、どっちも大切だし生活もあるし、、両親は遠方に住んでおり、来てもらうのは現実的ではなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その旨を病院側にお伝えしましたか?

• あい

あい

何度も昨日も入院は、、、と言ったんですけど、とりあえずは検査してと言われました🥲
    2日で帰れる、長くはならないし、上の子と同じようにお腹の子も大切だよねーと言われ昨日の夜8時以降入院をした次第でございます、、、

• 4月4日