※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで、食べづわりと吐きづわりがあり、食欲が出ると気持ち悪く、胃が痛い。2人目の時はつわりがひどく、日々の食べられるものや体調が変化。食べ物も変わり、マクドナルドやスパチキが食べられるが、つわりはつらい。

8wですが食べづわりから
吐きづわりもプラスされてきました

空腹が気持ち悪いけど
食べたら食べたで気持ち悪い
そして今回とてつもなく
胃が痛い😣
でも、常に船酔いのような気持ち悪さは
なく、体は動けてます

2人目の時がひどくて
とにかく寝ていないと気持ち悪くて
常に目が回ってました
立ってられなくて、洗濯、料理、食器洗いなど、
全然できなくてすごい
辛かった記憶です

でも今は気持ち悪いけど、
軽い方なのかなと🥹

でもやはりつわりはつらいですよね

日に日に食べられるものとか
変わるし体調も違うし
今はマック🍟とスパチキ🍔が
食べられます💦💦す

食べ物バグりすぎてます💦

妊娠によっての食の変わり方
本当にすごくないですか
不思議

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも絶賛つわり中です🥲

ほんと寝てる時以外ずっと気持ち悪くて、なにもできません💦

匂いつわりがやばくて、どんな匂いもいま受け付けません、、、

お互いがんばりましょう😭😭