※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が夜中に発熱→早朝に店舗にお休みの連絡→パートリーダー「え、、、…

子供が夜中に発熱→早朝に店舗にお休みの連絡→パートリーダー「え、、、、、、、、」沈黙10秒くらい
その後も何も言われない💦
病児保育はキャンセル待ちで入れませんでした。休むしかないのですみません。って言うと、すっっっごーーーく!不機嫌そうに「はい。」のみ。

今まで病児保育に預けて対応してきたけど、こちらパートなんだわ。お金払って高熱の子預けて、それが当たり前だと思わないでくれるかな💦
もちろん、子持ちだから休んで当たり前だとは思わないけど
子持ちだから、いつ休むか分かんないよね。
自分がきつかったら薬飲んで出勤したりできるかもしれんけど😭モヤモヤするし、嫌な気持ちになっちゃったよ😭

コメント

ママ辞めたい😓

子供の体調不良も気軽に休めたら良いですよね😭😭

うちも来週まで慣らし保育で1週間休むのですが心が痛いです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事場に連絡するのって凄く嫌ですよね💦
    もっと気楽に休める世の中になって欲しいですよね💦

    • 4月4日