※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

戸塚区や泉区で子どもの花粉症検査ができる耳鼻科を教えてください。おとキッズが混んでいて疲れるため、新しい病院を探しています。

横浜市戸塚区にあるおとキッズに行ってますが混みすぎて本当受診するたび疲れます😢💦戸塚区、泉区あたりでおすすめの耳鼻科があったら教えてほしいです!子どもが花粉症っぽく検査してほしい所を探してます‼️

コメント

あおいmom

戸塚の耳鼻科だとはなむら耳鼻咽喉科はどうですか?
ネットで受付なので待合室で無駄に待つ必要もなく、回転も早いので平日の保育園帰りにも行きやすく重宝してます✨
検査してくれるかどうかまでは分からずすみません💦

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🙇💞行ってみたいと思います‼️

• 4月5日
ゆーりんちぃー

上の方と同じですが、はなむらさんは回転が早いと思います。
あとは駅から離れてしまいますが、かがみとつかクリニックは順番予約ですね。

はなむら耳鼻咽喉科はわかりませんが、かがみとつかクリニックでは花粉症のための血液検査は積極的にはやっていないようです。
理由は子供で注射をするとなると暴れる子がいて危ないからだとか。子供が嫌がったり暴れたらやってくれないそうです。

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🙇回転早いのは良いですね‼️😊
    かがみとつかクリニックも調べてみます!

• 4月5日