※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
家族・旦那

子どもの高熱が続いてる中、旦那がソープに行ってたことがわかりました…

子どもの高熱が続いてる中、旦那がソープに行ってたことがわかりました。

旦那は下の子と家で留守番。
私が上の子を小児科に連れて行き、待ち時間が長く車内で待機しておりました。
元々出かける予定だった旦那ですが、予定キャンセルしてくれるかな〜なんて淡い期待を抱いていたら、下の子をわざわざ小児科にまで届けに来て、その足でソープへ行ってました😭😭

風俗云々よりも、その状況でそこへ行く?という思いから神経を疑ってしまい…生理的に無理になってしまいました。。

他にもいろいろ不満はありますが、↑で離婚するのは大袈裟ですか?

コメント

こもも

わたしは素人と浮気されるより、プロのがまだ許せるタイプです。
それでもそのタイミングで行かれたら、気持ち悪いと思ってしまいます😭
お辛いですね😫💦

はじめてのママリ🔰

全然大袈裟じゃないです💦
まぁ第1に行き場所がソープって事も気持ち悪いですが、まず状況わきまえろよって思います💦子供より自分の欲な時点で無理ですね😭

う

気持ち悪いです。

我が子の高熱が続いてる時に
下の子のめんどうでさえ見ずに小児科まで届けに来て主さんに任せ、そのまま風俗はありえないです。

なぜそのタイミング?🤯
そりゃ生理的に無理になりますよ。
離婚の理由は人それぞれだし
決める事決めて養育費ちゃんと貰えるなら離婚ですかね。

はじめての三児ママ

必死に預けてまで、どうゆう心境でそこまでして行かないといけないんでしょうね😇

すず

場所うんぬんよりも
本当にその状況下で
行くことが神経疑います。
そりゃ無理になりますよ🫠
離婚する理由に
大袈裟もなにないと
思います。
しっかり考えた上で
その決断をするのなら
なんの問題もないと思います。

がーこ

大袈裟ではないです。その状況で、仕事や冠婚葬祭以外で出かけるのは私は人間性を疑います。
そんな人間と添い遂げるなんて無理かなと思います😖それにもうその汚い手で子供に触ってほしくない😵