※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりや肌荒れが酷く、19週目の妊娠です。同じ経験の方、肌が落ち着いた経験ありますか?

妊娠19週目です
初期からつわりが酷く、今までにないくらい肌荒れ、ニキビが酷いです💦
落ち着く日は来るんでしょうか?同じような方肌落ち着きましたか?

コメント

あんちゃん

私も妊娠するたびに肌荒れをしてきました😢辛いですよね、気持ちわかります
私も何回もママリで妊娠中肌荒れすると相談させてもらってました!
あくまでも私のやり方になりますが、これで肌は今落ち着いている方法をお伝えします

とりあえず洗顔をベビーソープに変えました
もこもこのベビーソープで顔を擦らず優しく洗う
泡を流す時は直接シャワーを当てない、ぬるま湯をバシャバシャ手を当てないようにかける
化粧水をつけて、皮膚科で処方してもらった薬をつける
その後パックをして5分から10分で外す
乳液で蓋をする

これを毎日毎日繰り返して徐々に落ち着いてきました😊
ちょっとでも肌荒れが落ち着きますように🙏

はじめてのママリ🔰

上の子のときすっごく肌荒れしました!!
しばらく続きました😭😭

はじめてのママリ

私も妊娠中、ニキビひどかったです💦
何をどうしても良くなりませんでした😭
産んだらスーッと消えて、産後は全くできませんでした!

はじめてのママリ🔰

上の子のとき初期から肌荒れが酷くなったので、化粧水のあと毎日パックをしてから乳液を塗るようにしました!
後期にはおさまり、その習慣を産後も続けていたからか今回の妊娠では初期でも顔の肌荒れはありませんでした🙆‍♀️