※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

卒ミについてなんですが離乳食BFほぼ頼りで鉄分とか食物繊維とかしっか…

卒ミについてなんですが

離乳食BFほぼ頼りで鉄分とか食物繊維とかしっかり意識してあげてはなく


例でいうと、朝はジャムとかきな粉パンにフルーツとかで
昼はオートミールきな粉バナナで
夜はご飯にBFと味噌汁とか
そんな感じのローテーションで、手作りで何が作るって事してないんですが、それでも
ミルク辞めていいんですかね?😭💦💦


母には1歳まであげた方がフォローミルク鉄補えるとも言われ、どうしたらよいかわからなくて💦

体重とか順調に増えていて離乳食も食べる方ではあります!

コメント

ちちちのママリ🔰

ミルクを欲しがらないようならやめていいと思いますよ🤔