※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の会社経費で風俗代を落とせるか疑問。夫の行動に不信感。性病の症状検索から風俗通いを疑う。

バカな質問ですが経費でキャバクラは落とせるけど風俗代ってなると落とせるんですかね?😅
夫は会社経営してて会社のカードで行ってないかなって疑ってます💦
毎日帰る時間はバラバラだし、社長なんで現場行かなくても社員で回せるんで自由な時間はたくさんあります💧
仕事行くふりしてパチンコ行ってたりもしてるんで。
最近検索履歴がAV多かったり、生々しいので詳しくは控えますが性病の症状について検索してたので風俗行ってるのかなって😂

コメント

ママリ

アリバイ会社?があるので落とせると思います😭
最低ですが私の父が経費で行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり別会社的なのありますよね🥹
    行くことはもはやどうでもいい領域なんですが、次行ったらハイブランドのバッグ買ってもらう約束なんで証拠を掴みたいところです😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私自身が働いているのですが、経費で落とせます。
お客様に渡すのは白紙の領収書なので、こないだはお客様に飲食代としてなぜか私が領収書書かされましたが基本は自分で書くかどうにかしてるんだと思います。

もふもふ

いけますね。

もちろん、税務調査が入ったら、これは経費にはなりません。とされる可能性はありますが、
確定申告のとき、税理士さんに領収書を渡すときに、何か言われることは基本はないです。

はじめてのママリ🔰

風俗の領収書って、焼肉屋とかの名前書いてあるところありますよね💦
あと○○商事みたいな…。
風俗って分からないような領収書になってるので、落とせると思います。
税務調査で指摘されるかされないかは、調査官次第ですね😅