※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

完全、オシャレ迷子です。オシャレママさんアドバイス下さい、、もとも…

完全、オシャレ迷子です。
オシャレママさんアドバイス下さい、、

もともとそんなにブランドやトレンドにこだわってないタイプでした。
ベーシックでシンプル、品が良い格好が好きでした。
背が高いので可愛い格好も似合わない気がして、子供が生まれてからは仕事を辞めた事もあり、手持ちの服ではいちいちお仕事みたいな格好で、、
公園やスーパーなどの日々では浮きます。カジュアルなファッションが下手すぎて悩んでます。
カチッとした格好が好きだったので、、、
自分の服選びがわからなくなり、コロナ禍で通販ばかりで買うのですが完全に迷子です。。
年齢も30後半、、一歩間違えると頑張って流行りに乗っかってるおばさんになりそうで、、
かといって落ち着きすぎてもつまらない感じに、、
長身、痩せ型、、、髪の毛は暗めです、、

オシャレママさんアドバイス下さい、、、

とりあえず最近はタックパンツ、スニーカー、スウェットとかですごしてます、、、

幼稚園、習い事の送迎、公園、買い物、たまにお出かけ、、

そんな日々をうまく着回せるアイテムとおすすめのブランドと通販教えていただきたいです。

コメント

のんちゃん

私はカジュアルなお店で働いてたことあるので、逆にフォーマルな感じとかが全くわからないです😭

カジュアルなら、サンマサモスモスブルーおすすめです。イオンとかに結構入ってます!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます参考にさせていただきます

• 4月3日
しろくろ

分かりますー😩
私も30後半で流行り物はキツくなってきました😂
ノスタルジア、ピエロは値段の割に結構いいですよ〜🙆‍♀️
公園はもっぱらユニクロです。
お金があるならアローズやイエナ、プラステとかですかね🤔

• りんごママ

りんごママ

UNIQLO、ですよね。私も産後はUNIQLOかなり買ってます!色々ありがとうございます参考にさせていただきます

• 4月3日
はる

私は今日黒のスキニー、ボーダーのトップス、デニム生地のアウター、スニーカー、キャップで公園行ってきましたよ!
カジュアルコーデかな?
もう少し暖かいとシアーシャツ着たりします!
カジュアルだとZOZOだったらクラシカルエルフとかCOCAとか安いですね。
個人的にはチャオパニックティピーとかも好きです💓

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

雑誌のマリソルの感じがお似合いになりそうな🕊🌱
WEBサイトにもコーディネートやコラム、読者モデル?のブログなど参考になると思います🫶

• りんごママ

りんごママ

マリソル、ちゃんと見たことないのでみてみます、ありがとうございます!

• 4月3日

インスタで自分と近い体型年齢のアパレル店員さん見つけて同じようなコーデ組むのが最短でオシャレになるかと…。自分でコーデを考えるのは大変なので、マネするのか一番楽かと思います😅
ちなみにですが、私はブランドだとイエナが好きです!が、高いので平日はUNIQLOをよく着てます。UNIQLOに関しても店員さん見つけてマネしてます。笑

• りんごママ

りんごママ

たしかに、真似るのが一番ですよね。イエナ私も好きです、、が高いですよね。
    色々ありがとうございます!

• 4月3日

退会ユーザー

Style hintってアプリはご存知ですか?
    UNIQLOやGUのコーデがたくさん載ってるのでおすすめです!

• 4月5日
  • りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 4月5日