※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

年始に喧嘩して口聞いてもらえず、そこから色々話が膨らみ離婚します。…

年始に喧嘩して口聞いてもらえず、そこから色々話が膨らみ離婚します。
今まで家事育児に協力的でなく、経済面もしんどくて、、旦那は変わろうとしてくれてたみたいですが、その時もまだ好きでしたがこのままいてても何も変わらないと思い、仕事も辞める。引っ越し先も決めたりと周りを固めたら気持ちも固まると思い、動いていました。ですが結局周りが決まったけど私の気持ちはまだ好きで、、でも旦那はすでに気持ちはなく、戻る気はないと言われました。
そして、現在、引っ越し準備をしていますが、やっぱりまだ好きな気持ちがあり、、キッパリできないままです。
2年前から浮気をしていた事もわかり、詰めると切れられ、、まだ離婚届もだしてなく一緒に住んでいるのですが、風俗いこや。と友達にゆったり、女と連絡をとって次を探しています。
それを見てると腹が立つしショックで、自分がおかしくなりそうで、、私も気持ちが固まってないのに引っ越し先を見つけたりしたことは間違ってたかもしれません。
でも、原因は旦那にもあるのに、なんで私だけがこんな思いしないといけないのか、、など考えてしまい😭情緒が不安ていになってます。
勝手ですが、旦那に思いがあるまま離婚された方、今どうしてますか?
旦那ははやく離れたいみたいでウキウキしています。

コメント

まだ届け出してないなら、
別居でいったらいいですよ。

離婚はいつでもできます!

退会ユーザー

最終的に離婚になったとしても、ママりんさんの気持ちの整理がつくまでは時間をおいてもいいと思います。
    今の心情だとずっと後悔すると思います。

• 4月3日
  • ママりん

ママりん

なんか、もうキッパリ離れた方が楽かなと思うようになりました😵‍💫

一緒にいても、無視されるし、そんな人にいつまでも執着して、嫌な女になる自分が嫌になりました😇

• 4月5日

退会ユーザー

気持ちの整理がついたんですね。
    ママりんさんが、楽にそして幸せになる方向であれば個人的にはいいと思っています☺️

小さなお子さん育てるのに、大変だと思いますが、近くに頼れる方はいらっしゃりますか?

• 4月5日
まんもす

弁護士に相談されてはいかがですか?その感じだと養育費もろくにくれなさそうですよ…

• ママりん

ママりん

弁護士には今日相談してきました!
    養育費はちゃんとしといたほうがいいよと教えてもらいました!

• 4月5日
アロハちゃん🌺

一緒に住んでるのに風俗いこやとか女探してるなんて最低ですよ。そんな男離婚した方が絶対いいです!一緒にいても嫌な思いして辛いと思います😭
浮気の証拠が一番あればいいですが

• ママりん

ママりん

ほんと最低ですよね、、いいとこ何もないのになぜ好きなのか自分でも嫌気がさします😵‍💫
    一応証拠はありますが、これじゃ裁判起こしても何もならないと言われました💦💦

• 4月5日