※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
ココロ・悩み

店でクーポン利用したが割引がされず、対応が悪くイライラ。ムカついた。

カテゴリー違っていたらすみません。ちょっとイライラしたことがあったので聞いて下さい。
今日、夕飯を食べに行きました。そこの店はクーポンがあり注文時にクーポンを利用するように伝えるように書いてあったので、「割引のクーポンを使います」と伝えました。
そして、会計を済ませ車に乗り、割引きしてあるか確認したら、してもらえてなかったので、店に戻り伝えました。
すると、店のおばさんが「割引ってきいてないけど」と言うので(レジの人と注文の時の人が違います。)「注文したときに伝えたんですけど!」って言うと、その時のおばさんが出て来てあっ!という顔をしました。そして、奥にいって割引きをしてくれたのですが、すみませんの一言もなく、嫌そうな顔で対応してきました。お店側のミスなのに、謝りもなくすごくたいぎそうな対応されてほんとムカついてイライラがおさまりません!
料理は美味しいのに、ほんとあんな対応されて残念だなーと思いつつ、何でお店のミスなのにムカつく対応にほんとはめちゃくちゃ文句言ってやりたかったです。
長々とすみません。吐き出す場所がなく聞いてもらって楽になりました。

コメント

みかん

私も同じことあったら、とても腹立ちます‼︎
聞いてもらいたくなります‼︎(>_<)
非を認めて一言、謝ってくれたら少し気持ちも落ち着くのにね( ̄^ ̄)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

お返事ありがとうございます(^^)ほんと、お店側の非なのに、一言も謝りもなく…😠一言、すみませんでしたと言えないものか…とずっとイライラしてました。
    共感してもらってありがとうございますm(._.)m

• 1月20日
おものひ

私だったら本部へクレームつけちゃいます(^_^;)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

それが、個人でやってる店なんですよね💧チェーン店なら言ってやるのに…。

• 1月20日
  • おものひ

おものひ

個人ですか…じゃぁ仕方ないですね〜😅

• 1月20日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうなんですよー。だから、イライラおさまらなくて😠ママリで吐き出させてもらいましたm(__)m

• 1月20日