※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ダイキンのエアコンって除湿機能しっかり働いてくれますか?我が家の新築…

ダイキンのエアコンって除湿機能しっかり働いてくれますか?

我が家の新築。
部屋干しの部屋兼、寝室にしようと思っていた部屋があるのですがいざ住んでみたらその部屋の湿気やばくて
寝具とかカビそうなので部屋干しはその部屋でしないことにしました💦
(まぁ想像したらそうなりますよね💦部屋干し中に
除湿器を可動しているわけじゃないので)

その部屋にまだエアコンを取り付けてないので
そのエアコンをダイキンの除湿機能に特化した最新機種にすればけっこう改善されるのかな?と期待し質問してます。

ダイキンのエアコン使ってる人いましたら除湿機能の能力どんなものか感想聞かせていただけるとうれしいです🙇‍♀️

コメント

うに

うちはダイキンですがしっかり働いてくれますよ~🤗!

• ままり

ままり

ありがとうございます♪
    買ってみようかな😃❗️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

普通の除湿もいいですが、グレードを上げると、衣類乾燥モード?みたいなのもついてますよ☺️✨
2階のWICが湿気が溜まりやすいのでグレードの高いダイキンエアコン買いました🌸💗

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    衣類乾燥モードみたいなやつ魅力的だなと思い調べてみました!うるさらXというやつならそれがありそうな感じですね😃
    なんだか色々な種類があってよく分かりませんでしたが、うるさらXならだいたいの機能が揃ってそうだったので
    それを買おうかな?と感じました😊
    教えてくださりありがとうございました☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々種類ありますよね💦😓
    少し高めですがやっぱりダイキンのパワーはすごいです!✨☺️
    記載どおりの部屋サイズ買いましたが一つ狭いのでも良かったのでは😓と思うぐらいすぐ温まります😄

• 4月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    私はエアコンを付ける予定の部屋が3つあるのですが、
    その中で3.5畳くらいの部屋があります。
    選べる畳数の最低が6畳用かと思うのでちょっとどうなるか不安です😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.5畳なら1番低いグレードのもので良い気がします✨☺️
    パワーが強いに越した事はないので良いと思いますよ😊

• 4月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    無事に本日エアコン設置終わりました😌
    タイミング的にあまりエアコン使わない季節に突入しちゃいましたがとりあえず一安心です✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏はエアコンないとやばいので夏前につけれてよかったですね🥹🧡

• 4月9日
  • ままり

ままり

たしかに突如クーラーかけたくなる日がくるかもしれませんもんね!
    早めに付けれて良かったです😌
    湿度とかその関係のことも
    できますし早めにつけれて良かったと使用してみて感じました😃

• 4月9日