※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で病院が変わり、初診が不安です。同じ経験の方の体験を知りたいです。

妊娠糖尿病と言われ個人病院から
総合病院に変わりました😭

明日初めて総合病院で診察なのですが
どんなことを言われるのかするのか不安で😥

妊娠糖尿病だった方どうでしたか??

コメント

ほんの少しオーバーしてしまっただけだったので、間食をやめて、ご飯は野菜から食べてね!くらいしか言われなかったですよ!

同じく33週の時でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1回だけ普通の数値より3超えてしまって😅3くらいなら大丈夫かなと軽い気持ちだったのですが個人病院の人から早めに行って欲しいと言われて😂
    怖くなってました😂

• 4月3日

退会ユーザー

3なら大丈夫だと思いますよ!
    私も2時間後が4だけオーバーでした。

ちょうど34週から切迫で入院したので、せっかく病院にいるなら血糖値測っとこうかと言われて血糖値も測ってましたけど、血糖値も全然問題ないと言われてました!食事は総合病院なのでもともと質素なんですけど、糖尿病患者用ではなく他の妊婦さんと同じ妊婦食でおやつやデザートも出てました!

週数が進むにつれて血糖値が上がりやすくなるので、突然あがったから念のため早めに…ということかもしれませんね!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も二時間後が3オーバーでした😂

羨ましいです🥹うちの総合病院はみんなおやつなしと書かれてました🤣

なるほど🤔ありがとうございます😊

• 4月3日